確定申告
ずっと後回しにしてた確定申告に取り掛かり始めた。毎年毎年独身の身分で申告していて、自分ひとりの分だけだとそこまで大変じゃなかったけど、昨年結婚して既婚者の身となったので旦那の分も一緒にやることに。そしていきなりわからないことだらけになってしまった。
よく、確定申告をプロに任せている人がいるけど、なんで自分でやらないんだろうと思ってたけど、こういうことなんだ😢
今のところチャジビに色々聞いて、教わりながら進めてるけど、果たしてうまいこといけるのか疑問。 餅は餅屋なのかな。
ずっと後回しにしてた確定申告に取り掛かり始めた。毎年毎年独身の身分で申告していて、自分ひとりの分だけだとそこまで大変じゃなかったけど、昨年結婚して既婚者の身となったので旦那の分も一緒にやることに。そしていきなりわからないことだらけになってしまった。
よく、確定申告をプロに任せている人がいるけど、なんで自分でやらないんだろうと思ってたけど、こういうことなんだ😢
今のところチャジビに色々聞いて、教わりながら進めてるけど、果たしてうまいこといけるのか疑問。 餅は餅屋なのかな。