ネトフリ
ネトフリで全領域異常解決室を一気見してしまい、昨日は寝たのが朝6時…。しかもちょうど昨日の夜中にサマータイムが始まったので1時間損した状態で昼2時に起床。ひどい生活だ。
毎年毎年、サマータイムが終わる時には1時間得をして、サマータイムが始まる時に損をしてる。早くこの制度廃止にしてほしい。旨みがよくわからない。
週末は天気が悪くて今日も湿ってる☔️
ネトフリで全領域異常解決室を一気見してしまい、昨日は寝たのが朝6時…。しかもちょうど昨日の夜中にサマータイムが始まったので1時間損した状態で昼2時に起床。ひどい生活だ。
毎年毎年、サマータイムが終わる時には1時間得をして、サマータイムが始まる時に損をしてる。早くこの制度廃止にしてほしい。旨みがよくわからない。
週末は天気が悪くて今日も湿ってる☔️